忍者ブログ
・・・ コノ 夢ノヨウニ続ク日々ヲ 風ノ掌ニノセテ ・・・

※ ゆたちゃんはぢめました ※
ゆたちゃん + ついったー

+ ついったーやってます +

[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事終わりに、
お給料取りに南越谷まで来て
ちょっとポップンやって
駅前まで移動しようとしたら

まこさんに出くわしたんだ…!

働いてた時に店に来てくれた以来だから
会うの3ヶ月ぶりくらいですかうわー!!

お仕事帰りのまこさんに引っ付いて
OPAのダイソー見て回って

そのあと
流れで
るーぱんへ(笑)

今日もツッコミどころ満載すぎた!
いつもと違う席に座ってみたら
また新たな発見がたくさんあったですよ。

とりあえず画像参照。

1.キャンペーン告知…なんだけど
  『ふるふるシェイーカー』てwwww
  しかも缶が無駄にデカいwwレアww


2.コレが書かれた隣の席で
  ギャルがタバコがんがん吸ってましたが(笑)
  っつかまず
  漢字間違ってるwwww


3.相変わらず謎な新メニュー。
  まこさんがものすごく気にしていた(笑)
  てゆかもう春ですが的なね。


4.ドリンクバーの上にある看板……
  を、真後ろの席から見た図。
  これもっと人目につくようにしたほうが(笑)
  後ろ向きすぎる(笑)


5.盛り上がりすぎてうっかり頼んでしまった、
  ヨーグルトパフェ(キウイ)。
  予想通り、プレーンヨーグルトが8割ですよね☆
  その上にバニラアイスが
  浮 い て ま す
  スプーンでつっつくと潜るんだぜ☆

  あまりのシンプルさに、
  パフェってどんな食べ物だったっけって考えざるをえないwwwww

いやぁ久々にこんなに爆笑した!!
気がつけば2時間ずっと
るーぱんの話で盛り上がってたよ(笑)
さすがるーぱんです…!


はー笑い疲れたけど元気出ました。
明日も頑張ろう(笑)

まこさんありがとうございました☆☆






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わはははは!シェイーカーって(笑)
何度行ってもネタつきなくて困るね、る~ぱん(^O^)
キウイパフェで一瞬ヨーグルトファッションケーキ思い出したわ…。流石姉妹品。
あのヨーグルトの量は手違いじゃなかったんだなきっと(´・ω・`)
琴@んの人ファン 2009/04/03(Fri)23:45:48 編集
でしょでしょー
困るよホント!
久しぶりに涙が止まらなかったよww
キウイパフェの影響だか何だか知りませんが
翌日ものすっごく
お腹の調子がおかしかったっていう後日談つきwww
MAHO URL 2009/04/05(Sun)13:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/07 MAHO]
[11/07 藤咲]
[06/04 KOTO]
[04/05 MAHO]
[04/03 琴@んの人ファン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MAHO
性別:
女性
職業:
ものを売るひと
趣味:
編み物・コモノ作り
自己紹介:
MAHO、心機一転しました!
新しいユメ、探し中。
ものづくりと笑顔と可愛いものへのレーダーは
だれにも負けません(笑)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最新記事のフィルム
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]